スポンサーサイト


収穫ー

木曜日にプラント収穫しましたー!
かなりご無沙汰だったw
SS
収穫20111027
前日告知にも関わらず参加してくれました!
てかSSにしべさんいねええええええwww
これからはもっと余裕をもって告知しよ…

プラントはボスでしたw
かなりボスの頻度が高い…
ゆっこさんが宝箱1つずつ蹴ってくれたwwww

そのあとはギルドイベントしました!
中身はかくれんぼですw
gdgdな進行だったけどみんな楽しんでくれたみたい
賞品はそこまで高くできなかった…
次回からは頑張るよ!


日曜日はいろいろやってましたw
手伝いメインに…
フェニソロとかきっついwww
でも槍が出てちょっと稼げたのでよしとするww



あとはー…
あ!マスターに下箱50個送ったらジェムと桃缶とラベポもらいました
かなり釣り合ってない・・・これもらいすぎ・・・これはもっと箱送らねばwww
あとはメロンがテロられてたねw
3枠とかぱねっすwwww
あとはなぜか黒熊の器ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわみ ゆき

Author:かわみ ゆき
かわみ ゆき
一応高校生…なのか…?

ラテールメインにやってます

・[yuki]
Lv147 ミンストレル
Lv190 マエストロ
コロまわったりギルメンの手伝いしたり…
あとはほぼ遊びwww
お手伝い大好き!

・レイセン☆ウドンゲイン
Lv88 ガンスリンガー
だいぶ放置中w クエストぐらいしかやってないす…

東方もちょこちょこ…
東方クリア記録
・紅魔郷 ノーマル、EXクリア
・妖々夢 ノーマル、EX、PHクリア
・永夜抄 ハード、EXクリア
・花映塚 ノーマル、EXクリア
・風神録 ノーマル、EXクリア
・地霊殿 ノーマル、EXクリア
・星蓮船 ノーマル、EXクリア
萃夢想、非想天、非想天則はイージーでいっぱいいっぱいw

相互リンク大歓迎!!

↓連絡はこちらまで
knowledgehdtruth☆yahoo.co.jp
☆を@にして送ってください。

FC2カウンター
リンク
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
